スマートフォン版はこちら

高田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野洲市の病院、「高田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2341
住所 滋賀県野洲市行畑7
電話番号 077-535-1528
診療科目 外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤井医院 滋賀県野洲市市三宅2480
田中医院 滋賀県野洲市比江816
藤井医院 滋賀県野洲市市三宅2480
澤田医院 滋賀県野洲市冨波甲1087-1
すぎやま内科 滋賀県野洲市小篠原1974-1
吉田クリニック 滋賀県野洲市市三宅2732
野洲病院 滋賀県野洲市小篠原1094
野洲病院 滋賀県野洲市小篠原1094
本田医院 滋賀県野洲市近江富士2-5-2
おおはし腎透析クリニック 滋賀県野洲市永原1833-4


おすすめ病院の口コミ

  • ミルクさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    第一子をこちらの産院で産んだので二人目もこちらの病院を選びました。
    1人目の時は今の理事しかおらず、待ち時間も長い時があったんですが、今は息子さんと2人でされてるので前程の待ち時間なく診てもらえたので良かったです。

    理事はズバズバ言う人なのでチョット恐い印象(笑)
    でも為になる事も色々教えてくれたし淡々と仕事をこなす感じなので終わるの早いです。
    院長は若くてなかなかの男前(笑)
    めちゃくちゃ優しい人でエコーを時間かけて見せてくれます。
    親子でもこんなに違う診察するんだなと思いました。

    産後はホテルのようなお部屋でゆったり過ごせますし、旦那も部屋に一緒に泊まれるので良かったです。
    ご飯も豪華でおいしかったです。

    看護師の方もどなたも親切で喋りやすくおっぱいマッサージの時に色々聞いたり出来ました。

    私は休日のしかも夜。陣痛促進剤を使っての出産だったので出産一時金を越えましたが、それでも1万は払ってなかったと思います。


    こちらの産院を選んで本当によかったと思います。

    産院の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • ツナマヨさん
    村田内科小児科クリニック 口コミ
    成人(20代)ですが、予防接種で行きました。病院の佇まいは地味で待合にいる時は実はちょっと不安になったりしたのですが、勉強熱心そうな気さくな先生で、丁寧に説明をしてくれて、注射だけにも関わらず質問にもよく応えてくれました。小児科しているのも納得の細みの感じのいい先生(お若くはない)でした。先生が注射打ってくださったんですがお上手でした。
  • まこさん
    近江草津徳洲会病院 口コミ
    引っ越す前までは病院といったろ必ずこちらの病院を受診していた者です。親戚が働いていることもあり、しかも綺麗ですしとても入りやすかったのを覚えています。総合病院ですので待ち時間は短い方だと思います。皮膚科、外科、内科、こどもがいるので小児科と、たくさんの科にお世話になったのですが、どこの科も看護師さんご丁寧ですね。又、一度だけレントゲンをとってもらったことがあるのですが、器具がとても綺麗でした。エントランスから病院の隅々まで掃除が行き届いており、清潔感がありました。又、ガードだけで受付が済ませられることも、子連れには助かりますね。
  • 高島のY、Yさん
    やすい総合内科クリニック 口コミ
    私は現在80歳ですが、50年間喘息で苦しんできました。しかし、先生にかかってからは一度も発作が起こらなくなりました。とても感謝しております。
  • macjzs147macさん
    湖南病院 口コミ
    精神科という診療科目をメインで行っているので、呼び出しなどはすべて番号で行っており、プライバシーへの配慮はしっかりとされています。完全予約制で、待ち時間もほとんどなく、スムーズに診察を受けられます。そのため、待合室での人数は少なく知人や友人などにばったり会ってします可能性は低いと思います。内服薬は院外処方ですが、敷地内に調剤薬局があり、院内処方と同じような感じですぐに渡してもらえます。最近は若い方も多く、気軽にかかれる医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ